RONのDTM備忘録

DAW(メインはABILITY)の備忘録

Studio One Plugin Support

ここにきてStudio Oneの記事なのですが、ほかのDAWも気になってはいて、オーディオインターフェースを買ったときについてきたStudio One Artist を使ってみようと思ったんですよ。しかしこのグレードだとほかの音源が読み込めないということだったので、Plugin Support を買ったんです。しかしどんなミスをしたのか、別なアカウントを新規作成して買ってしまったではありませんか・・・

 

案の定使えず、今サポートの返信待ちなのですがこの返事がおそい。全然来ない。

 

まあ当分使いません。サポートしてくれないと、使えません、の間違いですが。

 

 

という記事を書いた次の日に対応をしてくれました。どうも日本語で質問を書いていた(とはいっても英語でも下に書いた)のがいけなかったものと思われる。

英語のみで質問を送ったらすぐに返事が返ってきました。

というわけでStudio Oneも少しいじってみようかと思います。https://shop.presonus.com/