RONのDTM備忘録

DAW(メインはABILITY)の備忘録

絶望からの解放2

2度あることは3度あるということで、今度はFalcon がプリセットを読まなくなって、それも一部。原因は何だろうなと思って探っていたらアルペジオを生成する部分がなんだか起動できないみたいでした。まあ最新版にアップデートすれば治るだろうくらいに思っていたら、まあ直らない。

直らないなあって思っていたらひと月前に自分が書いた記事を思い出す、あ、dllファイルが古いままだ。

やっぱりデフォルトのルーティングを読むようにしないといけませんね。でもAbletonLiveは単一の場所に入れておかないといけないし、そもそもサードパーティのは勝手に自分でファイルとか作ろうとする奴いるし、、、難しいなあ。VST3だとこんなこと起こっていない気がする。